ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

0204 005.jpg

 


ieriイエリほんわかフレンチジャケット 



こんにちわhappy01sun


雪も解けて晴れてきましたねnote


しかーしsign03まだまだ寒い今日この頃bearing



そこで・・・


フレンチなジャケットをご紹介いたしまーすribbon


春が近くなってきたからあまりゴテゴテしたものよりthink


明るい色で軽くてあったかいものが羽織りたくなってきちゃってる


そこのあなたsign03sign03


そんなあなたにぴったりんこなジャケットでございますよshine

 


0204 010.jpg

 

Aラインなので素材のわりにはすっきりフェミニンになっちゃいますよheart04

 


0204 011.jpg

 

なんとflairファーの部分もとれちゃってこんなカ感じにも変身しちゃいますwink


そして。。。




0204 006.jpg


 

ちゃらんcherry


手袋もついちゃうsign03sign03なんて素敵なんざございましょkissmark



腕の部分が長めで指たちが出るとってもキュートなセットになっておりまーすlovely


 

0204 013.jpg



0204 016.jpg

 


0204 018.jpg

 

size F


Color モカベージュ



quality アクリル 50%


     ナイロン 30%


     毛    10%


     モヘア  10%


  ファー  ラビット

 

¥29400→¥26.460

 

crown下に履いてる&Nのプリーツスカート



¥14175なりheart02

 

フェミニン&カジュアルribbonセットでいかがでしょうか


オキ子でしたsmile


  • 同じカテゴリー(SALE情報)の記事
     大人かっこいいニットは5351から・・・ (2010-01-17 00:00)
     SALEで素敵GET♪オフタートルドルマンスリーブ (2010-01-07 16:10)
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 00:00│Comments(0)SALE情報
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ieri☆ほんわかフレンチジャケット☆
      コメント(0)