ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

shine吉祥寺情報  本日の口コミ shine

 


shop.jpeg

 

先日,来店されたお客様に 今日TVやっていた『あまの』行って来たわ~♪




すごい行列だったわよん


と、言っていたので ご紹介いたしま~す。

 

一口サイズの揚げ饅頭が有名


『揚萬念』(あげまんねん)を食べてみなさいよと頂きまして パクdelicious

 

朝行くと、揚げたてでまだあったかでしたwinkspa




item_01_350.jpeg 


直径4cm位でとってもたべやすく



表面がサックサクでいい音がしますnote

 

口に入れると、まず黒糖の香ばしい良いか・お・りflair

 

私的には、ほんのちょっぴりだけ油が気になりましたが・・・sweat01


(ごめんなさい・・・)


 


でも、あんこがやや甘さひかえめで


さらっとした感じなのがGOODですぞ~smile

 

TVで場浩司さん


 が紹介してたのはこの揚げチョコのタイプと・・・



item_0.jpeg 


バレンタインの限定品



image50.jpeg


 

普段お世話になっている方にもよいかも~shine

 

吉祥寺AMANOさんのHPは



http://www.amano.to/kichijoji/kichijoji.htm


 


これから、お客様の口コミ


楽しい色々な体験情報も載せてまいりたいと思いま~すhappy01heart04

 

美味しいお店の口コミおしえてね~ 


ユミ姉でした~ ( ̄▽ ̄)ゞ 


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 00:00│Comments(0)吉祥寺グルメ
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    住みたい街 吉祥寺 口コミ情報
      コメント(0)