ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

ROSE BUD(ローズバッド)のスタッズパンプスが来たーー!


こんにちは!はじめまして、ウェブチームの石川と申します!


ボスの指令で、ブログジャックしに来ちゃいました~!


何を隠そう、私もちびっこSサイズです!よろしくお願いします!


今日は、ROSE BUD(ローズバッド)から、


とーーってもオシャレでカワイイパンプスがとどきましたのでさっそくご紹介~♪



087696_1.jpg


ROSE BUD(ローズバッド)スタッズパンプスです★


いつものデニムやパンツが、ぐっとオシャレに今っぽくなっちゃいそ~


私のオススメはやっぱり、デニムをロールアップしてあわせたコーデ!


スキニーや、トレンカ合わせですっきりさせるのもアリかな~


スエード素材なのでキレイめスタイルにも合わせやすいんです!


普段のコーデにはもちろん、デートのコーデにもOK♪でーす!


087696_2.jpg


フラットなソールは、オシャレなだけじゃなくて


歩きやすいのもポイントですよね♪



087696_3.jpg


小ぶりのスタッズがハード過ぎず程よいアクセント!


詳しくはこちらからどうぞ♪

▼ 


ROSE BUD(ローズバッド)



  • 同じカテゴリー(ROSE BUD(ローズバッド))の記事画像
    ヘビロテまちがいなし♪ROSEBADラバーシューズ
    同じカテゴリー(ROSE BUD(ローズバッド))の記事
     ヘビロテまちがいなし♪ROSEBADラバーシューズ (2010-05-11 10:15)
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 00:00│Comments(0)ROSE BUD(ローズバッド)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ROSE BUDのスタッズパンプスが来たーー!
      コメント(0)