ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

シニカル☆ホルターネックリボンキャミ☆



blog0616 002.jpg


 


こんにちわhappy01


今日は柄のついためずらしいホルターネックのキャミソールをご紹介しちゃいますribbon


ほどよいラメ感にホルターの柄のひもの組み合わせがなんともキュートですよねんheart04


 



blog0616 005.jpg 



 


こんなふうに落ち着いたワンピースにワンポイントでインナーに使ってあげると、可愛さが


グンっとupしますよねんscissorsshine


 



blog0616 007.jpg


 


後ろはこんなカンジでりぼんがけっこうな存在感ざんしょnote


 




blog0616 009.jpg


 



 



blog0616 011.jpg 


 


素材  テンセル95%


     ポリウレタン 5%


リボン ポリエステル 95%


     ポリウレタン 5%


 


サイズ 2


 


¥ 6,195 



 


白で色違いもございますのでお試しあれhappy01


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 09:24│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    シニカル☆ホルターネックリボンキャミ☆
      コメント(0)