ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

shine雨にはクロックスのレインブーツ!!shine


こんにちは、あっこです。


雨なしの梅雨が続いていますが、


この後何日か雨が降るみたいですよ~~~。


皆様はもうレインブーツはお持ちかしら?


すっかりおなじみとなったレイングッズですね♪


WRではクロックスのレインブーツを



ご用意いたしました!!


履いてびっくりなこのレインブーツ。


とにかくスゴ軽~~~~~!!!!


あっこは自分のレインブーツが


重くて重くて疲れちゃうので、


この軽さには大カンドー☆


ぜひ皆様足入れしてこの軽さのカンドーを


一度味わってみてね♪♪♪





EC0621 004.jpg




EC0621 001.jpg




こちらをクリックして細部をチェック!!!




クロックスレインブーツ ¥4,980-






梅雨だって楽しく過ごしちゃおう♪


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 12:27│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    雨にはクロックスのレインブーツ!!
      コメント(0)