ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

shine何枚でもほしい♪Tシャツもお値下げ!!shine


こんばんは、あっこです。


夏はちょっと出かけて帰ってきたら


Tシャツを着替えて・・・とか、


とかくトップスは着替えるという方!


やっぱりセールでTシャツは


何枚でもGETしておかなくてはですよね☆





201000705 001.jpg





本日入荷のインポート。





お値下げしちゃいます!!





¥8,925→20%OFF ¥7,140-






 

201000705 002.jpg




201000705 003.jpg


POPなデザインで人気のジャンクフードもお値下げ☆



¥4,095-→20%OFF ¥3,276-




201000705 004.jpg






生成りベースにシェイクハンドハートのメッセージが


アイデンティティを引き立てるPALMAR CASHもお値下げ!!


¥5,195-→10%OFF ¥4,630- 


 

Tシャツは「メッセージ」を着るアイテム。

シンプルなTシルエットに自分の想いを乗せて

いつもよりもOPENな自分を表現するのはいかが???

 

しかもSALEだし!!!

是非(笑)


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 09:21│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    何枚でもほしい♪Tシャツもお値下げ!!
      コメント(0)