ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

BOLO☆キャミワンピース


 



20100710blog 006.jpg


 


こんにちわ☆またまたおきこですnote


 


今回は麻素材のワンピースをご紹介しますribbon


このほどよいしゅくしゅ感が夏らしいですよねんwave


ゆったりめなので中にキャミでもTシャツでもアレンジ豊富ですよhappy01



 



20100710blog 010.jpg


 


こうゆうふうに、ボレロを羽織るのもいいですよねんup


 



20100710blog 009.jpg


 


小さなボタンが胸元に密集して並んでるのもさりげなくかわゆいですよねんheart04


 


 


 


素材   レーヨン 80%



      麻    20%


 


サイズ  F


 


¥ 8,295   → 20%OFF!! → ¥6,636


 


 


ぜひお試しアレーーーーーlovely


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 09:14│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    BOLO☆キャミワンピース
      コメント(0)