ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

shineGASワンピースもSALE☆shine

 

こんばんは、あっこです。

温暖化で殺人的となった猛暑に耐えうるには・・・

ワンピースは必需かと思われます。

しかもかわいいやつ。

 

先日入荷したてのGASのワンピース、

お値下げしちゃってます☆

 


07170001.JPG

ピンタックとティアードのスカート部分がかわいい

キャミソールワンピース。

写真のようにインナーを着てかわいさUPも!!

 

バック


RIMG00150717.JPG

 

フロント細部

RIMG00170717.JPG


 


スカート部分



RIMG00180717.JPG


 


モチーフ





RIMG0019.JPG


 


さらっと着られてうれしいコットン素材。


カラフルなサンダルにカンカン帽なんて気分かも♪


 


落ち着いたネイビーだから、


アクセサリーなんかでいろいろ雰囲気を変えて


着るのも楽しいね。


 




GASコットンワンピース ¥17,640-→10%OFF ¥15,876- 


入荷したてもOFFですわ~~~☆


みなさま、夏本番前に、


もう一度SALEを要チェックですわよ~!


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 13:33│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    GASワンピースもSALE☆
      コメント(0)