ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

shineお風呂上がり?夕涼み?新感覚ロングワンピshine


こんばんは、あっこです。


今年はロング流行ですな~。


でも足出さなくてよくて、


(こういうラクをしすぎちゃダメですよ~。笑)


雰囲気も出て。


やっぱり1着は持っていたい、



かわいいオシャレアイテムです。


そんなラクチンかわいいロングワンピースを、


おうちで1枚でさらりといかがでしょう?



20100724 002.jpg



20100724 003.jpg


袖つき!透けない!


だから本当に1枚で着られる


「正真正銘」のラクチンワンピース☆


お風呂上りや夕涼みに、本当に1枚。



これほど楽なことはありません♪


 


フード付きロングワンピース¥9,345-



40%OFF ¥5,307-


 


お得プライスでご提供です!!!


ちょっとゆるっとかわいく家中に必需ですよ~♪ 


 

もちろんショートブーツやペタンコサンダル、スニーカー、

帽子やベルトなどなどでオシャレ度UP!

して、お出かけもいいですよ~☆


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 09:40│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    お風呂上がり?夕涼み?新感覚ロングワンピ
      コメント(0)