ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

あつ~いですが、ウーマンリミックスでは


秋に備えてバックフェアを開催中!!


いろ~んなBAG・アクセサリーが勢ぞろい


とくにADMJアクセソワがとっても人気♪


 




20100815 blog 004.jpg


小さいサイズのレザー型押しバック


ちょっとしたお食事や学校行事にも良いと


なぜか、山グッチ↑ はADMJたくさん持っていますぞ~~ (・・?)


 




20100815 blog 005.jpg


ん~~品が良いわ~~♪


小さいサイズの方にももってこい!!


 





20100815 blog 006.jpg


やや大きめのサイズ


グレーを買ったから秋・冬用にブラウンを狙ってると言う山グッチ・・・


 




20100815 blog 007.jpg


長年ご使用いただける定番のブラック。


型押しで¥31.500には見えないわ~ん♪


 





20100815 blog 003.jpg


レザー限定品のパープルバック ¥60.900


ステキ♪


 




20100815 blog 001.jpg


限定キャンバスバックもコストパフォーマンスがよいからオススメ!!


¥26.250




ジーンズに持っても、アクセソワのカジュアルラインなら、上品ですわ~ww



 




20100811ura.jpg



 


残り3日間


皆様、吉祥寺にいらした際には店内も涼しくしておりますので


Woman Remixへいらしてね~~


今月も休まずPM8:00まで営業しております♪


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 11:02│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    期間限定バッグフェア☆ADMJアクセソワが人気♪
      コメント(0)