ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

オシャレは足元から♪ と言う事で


新作ブーツの入荷速報です!!


 



20100904 002.jpg


 


インポート  Parklane(パークレーン)


レースアップ レザーブーティが入荷してまいりました♪



 



20100904 008.jpg


 



20100904 003.jpg


 


かかとは11.5cmで前部分2.5cmあります。


小さいわたしもグッと9cm高くなっちゃいます(^0^)/


 



20100904 007.jpg


 キャメル&ブラック


35・36・37・38



22.5cmの私で、今回は36がぴったり♪


やや小さめとレースアップになってるから足首もしっかりキープで履きやすいの!!


 


お値段 ¥17.640


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 10:13│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    小さいサイズからのレザーブーティ入荷
      コメント(0)