ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

shineシネカノン新作ドットメッシュシリーズ☆Sサイズ~shine


こんばんは、あっこです。


今日は吉祥寺はお祭りで人があふれていました~☆


お祭りって、やっぱりいいですね!


元気でかっこよくて、伝統を感じます。


 


今日はおなじみSinequanone(シネカノン)の


ちょ~かわいい新作ドットメッシュシリーズをご紹介です♪




20100912 002.jpg



20100912 003.jpg



20100912 005.jpg


メッシュでシャーリング☆のタイトスカート。


だからセクシーなのに、どこか大人かわいいの!!!


こんな風にミリタリーをセクシーに着たり・・・



20100912 009.jpg


トレンドのファーベストやベルボトムでかっこよくキメたり!


 



いつもスカートやカットソーを


ちょっと透け感のあるドットメッシュにチェンジするだけで、


オシャレ感がグッとUP!!!


 


もちろんサイズはSサイズ(T0)から


ご用意しておりますですよ~♪


 


Sinequanone(シネカノン)ドットメッシュ


スカート ¥11,550-


トップス ¥8,820-



 


Sサイズの人はやっぱりミニスカートにチャレンジしなっくっちゃソン!


だって、キュートにミニスカートがはきこなせちゃうんですもん!


 


そしてこんなドットメッシュなんて・・・


もうモテモテですわよ・・・ムフ♪♪♪


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 10:14│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    Sinequanone新作ドットメッシュシリーズ☆
      コメント(0)