ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

shine人気バッグが再入荷☆Sサイズさんにも♪shine


こんばんは、あっこです。


今日はPLUMSから人気バッグの


再入荷が届きました♪


追加しても追加してもすぐなくなってしまった


ラミネート加工のゼブラ柄バッグやその新作たち↓



20100919 star 006.jpg




20100919 star 008.jpg



20100919 star 009.jpg


ウールの生地にラミネート加工を施した新作も。


ラメが入っていてかわいい☆


PLUMS ラミネート加工バッグ 各¥8,295-



20100919 star 010.jpg



20100919 star 012.jpg


フィルムのヘビ柄バッグの新色も登場!


落ち着いたブルーがコーディネートを



さりげなく引き立たせるのだ~!!


PLUMS フィルムプリントバッグ ¥8,295-


 


まずはバッグを変えるっていうのも手よね~( ̄▽ ̄)


いずれも以前人気であっという間に


なくなってしまったツワモノ揃い。


迷っている暇はない?!


 


Sサイズさんにもとってもおすすめサイズです♪


大きすぎず持ちやすい!



柄のお洋服はちょっと難しいカンジでも、


バッグなら気軽に持てるのです♪


フィルムのバッグも大きさ・形ともに


ベストバランスの秀逸バッグ。


 


是非チェックしてねヽ(^◇^*)/


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 09:25│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    人気バッグが再入荷☆Sサイズさんにも♪
      コメント(0)