ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

Sinequanone(シネカノン)ワンピース


今週末に同窓会のようなパーティがあるからと、何か選んで~~と


ご来店くださいました。M川様で~~す。


 



20100920 001.jpg


 


いつもSサイズを求めてご来店くださり、おとなのカジュアルスタイルなのですが


ほんじつはビシッとスタイルの良さを強調したワンピースにご挑戦♪



オーダーしたようにお似合いです。


これで、パーティ楽しんでくださいませ~~ヽ(^◇^*)/


 


 


 




20100920a.jpg


フランスのブランド シネカノン


こんな素敵なジャケットもご用意しております。


ノーカラージャケット


¥29.350



ブライダルやパーティシーンもウーマンリミックスでコーディネートさせてくださいませ~~


お待ちしております( ̄▽ ̄)ゞ


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 09:26│Comments(1)
    この記事へのコメント
    sサイズ
    だったはずのシンシアです。
    ふるさと長崎に帰省したら、親戚が笑う、笑う。
    太ったって。
    確かに妊娠4ヶ月くらいに見えそう。
    でも、上半身は貧相、、、、。
    お腹のポッコリをとったらお邪魔したいな。

    って、女性ひとり参加限定食事会を主催してたらまた太るかな、、、。
    Posted by シンシアシンシア at 2010年10月09日 10:48
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    Sサイズのワンピース☆シネカノン
      コメント(1)