ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

shine今年は断然ショートブーツ!SサイズさんもGOODバランス♪shine


 こんばんは、あっこです。


ちょっと雨が続いていますが、


すっかり秋の雰囲気になってきましたね♪


今日は昨日に引き続きブーツ特集第2弾! 


今年はショートブーツがアツイ☆


 


ただ今人気急上昇のASHから↓



0924kichi_03.jpg


0924kichi_02.jpg


ピンヒールがかっこいい!しかも柔らかい革で履き心地もバツグン♪


ちょっとエッジーなスタイリングにぴったり!


 


トレンドでいくと、サボタイプもかわいい~~~↓
0924kichi_01.jpg
0924kichi_08.jpg


フォーキーなスタイリングはおまかせの1足!


 


あと、ショートで外せないのは


ウエスタン&エンジニアなどのハードデザイン!!↓

0924kichi_09.jpg
0924kichi_10.jpg


足元にボリュームは欲しいんだけど、あんまり重すぎても・・・


っていうときに、


実はショートが大活躍♪


Sサイズさんは特にミニスカートやショートパンツに


ショートブーツをあわせるのがオススメ。


足長効果、期待できます♪


タイツや靴下の重ね履きとかで足元演出も楽しい♪



あっこもショートブーツ、ねらってます・・・


ショートブーツで新しいバランスコーディネート、


はじめましょ♪


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 09:27│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今年は断然ショートブーツ!SサイズさんもGOODバランス
      コメント(0)