ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

shine意外といけちゃうSサイズさんのニーハイshine


こんばんは、あっこです。


ちょっと雨が続いてテンションが下がりそうですが、


そんな時こそ、


おしゃれはバッチリ気合入れていきましょ♪


さて、


今回のDMに乗せていたブーツの最後のご紹介は、



ニーハイ。


モードな、本気のニーハイです。



0924kichi_06.jpg


 


 



0924kichi_07.jpgかっこよすぎます。


コレでコーディネートを決めていただくと、


本気でかっこいい!!


しかもこのニーハイブーツ、



膝の下辺りにベルトが着いているから、


下がらないニーハイなんです!!!


イエ~~~イ♪


ニーハイ好きにはとっても朗報。


Sサイズさんなら是非履きこなしたいショートパンツも、


ニーハイならあまり足もたくさん出なくて


チャレンジしやすいのです。


Sサイズさんの脚長効果、


バランスGOODアイテムとして、



お試しあれ☆


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 09:28│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    意外といけちゃうSサイズさんのニーハイ
      コメント(0)