ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

 

ぎゃ~!

突然の雷と豪雨face08早く退散せねば・・・おなかペコペコのあっこです。

今日は写真が左寄り。

早速コメントくださった方、見てくださってる方も本当にありがとうございますicon06

本日はかなり評判のよいコーデをひとつ・・・これはシフォンのプリントワンピ×フードが取り外せるレザーJK×じゃらっとしたアクセ。

く~っ、シビレるぜっface10ちょっとアクアリウムミュージアムとか、オシャレバーとか気張ったところへ自ら進んで行きたくなります。

周りの視線を一人占めだぜっicon303ちょっと恥ずかしい・・・?でもサイコーにカワイイのicon12



ぎゃ~!

続いての写真は本日ご来店のお客様、RちゃんとEさんです。この二人実は初対面。

でもお互いのコーデについて意見交換して、本日例の在庫一掃で掘り出し物をGETicon_kirakira_r

我がW/Rはお客さん同士も仲良くなっちゃって、皆であーでもないこーでもない言いながらお買い物できたりもしますface16

蒙古タンメン一緒に行こうね~icon16

ううっ、お腹空いた・・・face11

そろそろウィンドウのお洋服を変えねば・・・

皆様からのリクエストもお待ちしておりまっすicon37

お問い合わせもお気軽に~icon_kurage_red


そうそう、在庫一掃セールかなり好評です。まだ来てない方!まだまだ掘り出せます!

W/Rへカモン~~~icon16icon16icon16


  • 同じカテゴリー(★ コーディネート ★)の記事画像
    ゴールデンウィークにはなに着る?その前にWRへ
    セールスタート♪
    ムートンコート 入荷♪
    チェック ウールコート
    シニカル チェックスカート マント
    ジェットレーベル ダウン
    同じカテゴリー(★ コーディネート ★)の記事
     ゴールデンウィークにはなに着る?その前にWRへ (2009-05-01 12:03)
     セールスタート♪ (2009-01-05 17:59)
     ムートンコート 入荷♪ (2008-12-06 20:37)
     チェック ウールコート (2008-11-25 17:02)
     シニカル チェックスカート マント (2008-11-11 15:40)
     ジェットレーベル ダウン (2008-11-11 14:49)
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 22:15│Comments(3)★ コーディネート ★
    この記事へのコメント
    ほんとギャァ~。。。
    毎日カミナリがぁーーー恐ろしい。。
    このコーディすごく大人♪で。す、て、き!!
    先日某所バーにて、店主に、お客様どう見ても
    大人に見える???と
    えぇ~若く見えたくて頑張ってるんだけどーーー
    と。今は開き直って大人で素敵を貫くぞ~と
    決心した訳でした。
    これって若い人が大人っぽく来ても
    大人が大人として綺麗に着ても素敵な感じですね。
    特に赤いバックとレザージャケットが興味をそそりますっ。
    Posted by とくこ at 2008年08月29日 22:27
    出来るっ女!

    って感じですね。
    Posted by ハチコ at 2008年08月30日 00:00
    あたしもで掘り出し物ゲットしにいきたいなー。
    バッグがほしい~!
    Posted by kawauso at 2008年08月30日 18:38
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ぎゃ~!
      コメント(3)