ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

 



ストール

こんばんわ~んface16 あっこです。今日はまだお腹鳴ってません・・・

でも時間の問題・・・


今日は人気のストールをいくつかご紹介icon14

まず最初はCODELLO(コデロ・インポート)のシルクスカーフ!

色がキレイなの~icon12今年もトレンドのモノトーンのコーデに、

ワンポイントとしてプラスがオススメface10

お値段シルク100%で、¥6,195- なり!!

数少なくて、しかも人気ですicon16

  

ストール

ハイ!お次!

こちらも同じブランドのワッシャー加工したもの。

ちょっと変わったプリントで、パッと見ゼブラが組み合わさって

見えるところがポイントicon33

思いっきりハデに、柄×柄でコーデしてもオシャレだし、

無地のモノに合わせても、かなり大人カワイイicon06

お値段こちらもシルク100%で、¥5,145- なり~!!


ストール

最後だよ・・・face11 

今年はまたアニマル来てますicon16

写真は落ち着いたグリーンはステキなゼブラストールと、

イッちゃてるピンクがゴキゲンのレオパードicon_kirakira_r

まさに今icon_bikkuriデニムやTシャツに巻き巻きするだけで、

秋っぽ~い雰囲気を楽しめますZOface13

こちらは両方とも、お手頃¥4,095- なり~~~!

おサイフにも優しいicon14


てなワケで、ストール特集してみましたが、皆様いかがでした~?

旬のオシャレアイテム、ストールを是非コーデに取り入れてみてね~icon06


そいでは、あっこでした。

お店でお会いしましょ~ね!!


  • 同じカテゴリー(★ アイテム ★)の記事画像
    小さい人に最適なブルゾン
    ボア付き ブルゾン♪
    レオパードワンピース♪
    palm(パーム) あったかインナー  
    シニカル スウェットコート 再入荷♪
    ワンピース♪
    同じカテゴリー(★ アイテム ★)の記事
     小さい人に最適なブルゾン (2008-12-26 16:18)
     ボア付き ブルゾン♪ (2008-12-03 14:14)
     レオパードワンピース♪ (2008-12-02 19:51)
     palm(パーム) あったかインナー   (2008-12-01 17:37)
     シニカル スウェットコート 再入荷♪ (2008-11-30 14:01)
     ワンピース♪ (2008-11-29 20:25)
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 18:51│Comments(0)★ アイテム ★
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ストール
      コメント(0)