ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

秋コーディネート by山ちゃん




こんばんわ~。

きのう一気に左右の上の親知らずを抜いて、ちょっと痛くて気持ち悪いあっこです・・・face11

普通はお医者さんはこんな無茶はさせないそうなんですが、

イロイロワケありで無理したら・・・ううっface11

ガンバル・・・

さて、こちらはまだ登場してない山ちゃんのコーディネート。

甘め好きな山ちゃんぽさが出ててカワイイicon14

フェイクスエードで切り替えがステキなスカートが、なんてたってオススメicon06

ブーツを履く季節になるとスカートが履きたくなりませんかicon_bikkurihatena

足も隠れて安心、ヒラヒラ感が女性であることを再認識させてくれて・・・

って、普段はどないやねん?!

ま、更にって事で(笑)

トップスはインポートのニット。

お袖とポッケがサテンで女らしさをグンと上げてくれますicon14

そしてポインテッドのブーツでしめっicon_kirakira_r

バッグにつけたストールもポイント。

まだ暑いから首には巻けなくても、バッグにちょっと 結ぶだけで、

コーデのアクセントになりますicon12

お手軽コーデテクですZO face13




秋コーディネート by山ちゃん






秋コーディネート by山ちゃん



左写真は全体像。

裾がマーメイドで、ヒップラインをきれいに見せてくれますicon14

女性はヒップ大事ですよねicon12

色はベージュとこげ茶の2色。右写真が実際のカラーに近いです。

スカート ¥18,900-

ニット ¥29,925-  なり~face16

お店で試着いっぱいして、お気に入りのコーデを見つけてほしいですface05

あすはどんな写真が載るか・・・

こうご期待~icon16


  • 同じカテゴリー(★ コーディネート ★)の記事画像
    ゴールデンウィークにはなに着る?その前にWRへ
    セールスタート♪
    ムートンコート 入荷♪
    チェック ウールコート
    シニカル チェックスカート マント
    ジェットレーベル ダウン
    同じカテゴリー(★ コーディネート ★)の記事
     ゴールデンウィークにはなに着る?その前にWRへ (2009-05-01 12:03)
     セールスタート♪ (2009-01-05 17:59)
     ムートンコート 入荷♪ (2008-12-06 20:37)
     チェック ウールコート (2008-11-25 17:02)
     シニカル チェックスカート マント (2008-11-11 15:40)
     ジェットレーベル ダウン (2008-11-11 14:49)
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 20:25│Comments(0)★ コーディネート ★
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    秋コーディネート by山ちゃん
      コメント(0)