ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

 



キンバーフィール



こんばんicon35 あっこです。

風邪ひきそう・・・ヤバシです・・・face11

でも風邪菌は間違っても売らないように、今日は暖かくして寝ますicon25


さてさて、

今日はあっこの一目ぼれ&即決仕入れの

愛しきファーアイテムたちを3連発いっちゃいますicon14


まずはキンバーフィールのスキーブーツface05

フランス生まれのアウトドアブランド。

モコモコのファーがべらぼ~にキュートで、

しかも中にもファーがついてて、とってもあったかface16

しかも雨とかもはじいて、通気もいいのだicon_bikkuri

ブーツの大敵ムレムレ&ク○ク○がないのface03←答えはな~んだ?

冷え性のアナタ!!

履いたほうがいいですZOface13

スキニーINももちろんかわいくて!

ミニスカートやワンピのハズシに使うともう身がよじれちゃうくらいヤラレますicon_kirakira_r

キンバーフィール







キンバーフィール



キンバーフィール

色は黒と茶の2色。

お値段¥16,590- なり~~red_up

あっこ真剣に狙ってますface10

キンバーフィール






キンバーフィール



これはね、お値段が少し良いのですが、

かわいすぎてどうしても入れたくて、なので入れちゃったファーバッグface10

お値段¥48,300- ・・・なり。

でもブルーフォックスでこのボリュームなら、

納得!!のお値段なのですicon12

ファーバッグって意外と合わせやすいんですZOface13

ワンポイントにドカ~ンと連れて行ってやってくださいましicon16

        キンバーフィール

そして大トリはポンポン襟巻きicon06

な~んてカワイイ響きなのかしらface16

コレはもう万能ちゃんicon_kirakira_y

甘~いスタイルのダメ押しでもいいし、

辛口コーデにちょっと柔らかさを足すときに巻いてみたり・・・

足し引きどちらでも通用するアイテムface10


ファーアイテムは秋冬ならではの、オシャレのグレードUPアイテムicon_kirakira_r

是非取り入れてみてね~~icon16



*yamaさ~んface10わたくしどこまでもアナログ人間で(笑)

  でも頑張ってモノにしますicon14

  「コビト」調子に乗って増やしてしまいそう・・・face16カイカン・・・



*コンパクトさん!是非我がWRでコーディネートを楽しんでくださ~いface05

  お待ちしておりまするicon12


  • 同じカテゴリー(★ アイテム ★)の記事画像
    小さい人に最適なブルゾン
    ボア付き ブルゾン♪
    レオパードワンピース♪
    palm(パーム) あったかインナー  
    シニカル スウェットコート 再入荷♪
    ワンピース♪
    同じカテゴリー(★ アイテム ★)の記事
     小さい人に最適なブルゾン (2008-12-26 16:18)
     ボア付き ブルゾン♪ (2008-12-03 14:14)
     レオパードワンピース♪ (2008-12-02 19:51)
     palm(パーム) あったかインナー   (2008-12-01 17:37)
     シニカル スウェットコート 再入荷♪ (2008-11-30 14:01)
     ワンピース♪ (2008-11-29 20:25)
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 20:55│Comments(0)★ アイテム ★
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    キンバーフィール
      コメント(0)