ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

icon12インポート♪新入荷icon12
こんばんicon34あっこです。
今日はダブルポイントに合わせて、
気分が上がっちゃうインポートが入荷しましたです~icon06
インポート♪新入荷

今日のモデルちゃんは、お買い物にきてくださったHちゃんface05
久々のご来店でモデルにチャレンジ!

きのうご紹介のシューズに、入荷したばかりのサテンカーゴをチョイス。
トップスは甘めにシャーリングのブラウスでまとめてみました。
このパンツがサイコーにかわいいのよicon303
インポート♪新入荷

他に黒もありますよんicon14
インポートサテンカーゴパンツ ¥9,345-なりicon16

他にも使いやすいインポートが沢山入荷してまっすicon37
軽~く写真でご紹介face10
インポート♪新入荷

アクアグリーンが鮮やかな重ね着風ジャケット¥10,290-

インポート♪新入荷

今年はやっぱりGジャンでしょ!
ロリータジーンズ Gジャン ¥16,590-

インポート♪新入荷

ウエストリブとプリントが雰囲気をだしているプリントスカート ¥7,245-

インポート♪新入荷

ちょっとユルッと着る大人プリントのカットソー ¥6,195-

などなど、見てるだけでも楽しくなっちゃうアイテムが盛りだくさんicon_kirakira_r
皆様、ぜひダブルポイントのうちに見に来るべしっface10

インポート♪新入荷

今日もポチッとな~をよろしくお願いしま~すicon26

icon06アルバイト募集中icon06
セレクトショップWoman Remix吉祥寺でお仕事してみませんか?
20~35才位で、明るく元気な方、募集中!
詳細はお電話にてお尋ねくださいませ~icon37
ご応募お待ちしておりますicon16



 






  • 同じカテゴリー(★ 店舗ニュース ★)の記事画像
    かわいいお客様♪ルナちゃん再び。
    Joli&Micare アクセサリー新ブランド
    秋支度☆ウーマンリミックスコレクション
    Johnbull(ジョンブル)FIELD PARKA ☆
    ジェラートピケの展示会に行って来たよ♪
    感謝感謝のローリーロドキンジュエリーフェア
    同じカテゴリー(★ 店舗ニュース ★)の記事
     Gスター 始めます!! (2010-05-19 12:18)
     かわいいお客様♪ルナちゃん再び。 (2010-05-05 12:38)
     ゴールデンウィークはWRへ♪商品券が当たるイベント開催中! (2010-04-29 00:00)
     春の装い始めましょ (2010-04-27 02:01)
     春の装い始めましょ♪アウターとインナーとボトムのステキな関係 (2010-04-23 02:01)
     本日のウィンドウ♪マリンテイスト続き (2010-04-04 10:28)
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 21:13│Comments(1)★ 店舗ニュース ★
    この記事へのコメント
    ストールの巻き方がイマイチ難しいです 参考になりました。
    Posted by がんり at 2009年03月27日 08:50
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    インポート♪新入荷
      コメント(1)