ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

icon12アジサイいただきました~♪icon12
ムフface16
今日はオマケ付き!
アジサイいただきました~♪

おとといのノーカラージャケットが気になって
お買い物に来て下さったT様が
アジサイをくださいました~icon06
うわ~いうわ~いicon_kirakira_r旬ですね~icon37
左側がピンクで、右側が紫のグラデーションです。
写真わかるかしら?
梅雨もいいものですね~face16
四季折々でいろんな表情のある日本て、
やっぱしステキicon12

オマケでした~icon35


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 21:13│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    アジサイいただきました~♪
      コメント(0)