ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

icon12セールでロング丈カットソーをGETしよう♪icon12
こんばんicon34 あっこです。
雨が降ったり止んだりのコロコロお天気。
皆様いかがお過ごしですか?

今日は是非GETしていただきたいTシャツのご紹介icon06
もち、セールです!!
セールでロング丈カットソーをGETしよう♪

とってもシンプルだけど、
この丈とラインがいいのよ~face10
チュニックよりは短くて、お尻はきっちりカバー!!

セールでロング丈カットソーをGETしよう♪

襟開きもスッキリ!!

セールでロング丈カットソーをGETしよう♪

バックはテレコ素材(リブ)になっていて、
立体感がキレイ!!

CYNICAL ロング丈カットソー ¥6,195-
が。

20%OFF¥4,956-になっちゃう~icon16

これからの時期、
何枚あっても困らないTシャツ・カットソーに、
新しいこんなお丈のモノはいかが~?
使えるよface16

セールでロング丈カットソーをGETしよう♪

今のうちにしっかりお野菜やウナギなど栄養のあるものを
食べておく事が、夏バテの予防のポイントらしい!!
ガッツリ食べるぞicon21
今日もポチッとヨロピコですicon37

先日のルーシーダットンのイベントの様子が、
ゆむゆむ先生のブログにアップされていますicon06
ゆったりリラックス、そして欲張りなイベントでしたicon_kirakira_r
ぜひチェックしてみてねicon_kirakira_y

こちらをクリックicon37






  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 19:49│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    セールでロング丈カットソーをGETしよう♪
      コメント(0)