ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

icon12今ほしい♪ロングスリーブカットソーが大量入荷icon12
こんばんicon34 あっこです
風が秋の匂いを濃くしていく今日このごろ。
便利な新入荷のカットソーをいくつかご紹介。

A:トップバッターはコレ!

今欲しい♪ロングスリーブカットソーが大量入荷

B:って、夏物?
A:いやいや、ロングスリーブだし。
今年タイダイトレンドだし。
しかもmutula(ミューチュラ)!
LAのトレンドを牽引するセレクトショップからのものだよん。
B:へ~。
キャミソールの重ねがかわいいね!
A:でしょ?お値段だって!
ロングスリーブカットソー¥4,095-、キャミソール¥3,045-の
驚きプライス。
B:いいんすか?
A:いいんです!で、お次はコレ!

今欲しい♪ロングスリーブカットソーが大量入荷


今欲しい♪ロングスリーブカットソーが大量入荷

B:コレかわいい!なんなのこのプリントは!
A:ふふふふふ。
まさにロックの気分だわよ。
B:五分袖もいいし、Aラインのショート丈がぜつみょ~~~!!
¥7,245-。いいじゃん!
A:ほら、次いくわよ。

今欲しい♪ロングスリーブカットソーが大量入荷

B:裾かわい~。
一枚で着るだけで様になっちゃうね。
A:今は端境期だから、こんなカットソーあると重宝するのよ。
B:ふむふむ、確かに。
A:¥7,245-でこのデザインはナイスプライスよ~。
B:確かに今カットソー欲しい!
A:そんな方はぜひWoman Remixへ!!
B:カットソーいっぱいよ~~~icon303

今欲しい♪ロングスリーブカットソーが大量入荷

今日もポチッとヨロピコだす~~~face10






  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 23:46│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今欲しい♪ロングスリーブカットソーが大量入荷
      コメント(0)