ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

icon12Johnbull(ジョンブル)FIELD PARKA ダブルショットicon12
こんばんicon35 あっこです
今日はE.KさんとE.Tさんが同じ時間帯にご来店。
スタッフ2人とできゃあきゃあ言いながら
アレもコレもで、ついにはスタッフも同じものを着て
ダブル撮影することに(笑)

Johnbull(ジョンブル)FIELD PARKA ☆

フードかぶってもかわいいね~icon06
なんて、着せっこしてます。

Johnbull(ジョンブル)FIELD PARKA ☆

固まってるモデル2人に
カメラマンMから「普通にしゃべってください」
なんてツッコミが入ります。
一同爆笑。

Johnbull(ジョンブル)FIELD PARKA ☆

右の人は誰でしょ~~~?face10
それにしてもEさん、ホントによく似合ってます!
撮影後モチロンお買い上げに!
ポケットの位置が高めについていてバランスが良くて、
雰囲気が出るからキマりやすいフィールドパーカ。
Johnbull(ジョンブル)FIELD PARKA ¥31,500-なり~icon16
本気で使えるアウター。
要チェックですわよ~。

Johnbull(ジョンブル)FIELD PARKA ☆

コチラはE.Tさん。
チュニックワンピースにベルボトムで
BOHOスタイリングにチャレンジしていただきました。
かっくいい!

あっことダブルでジャケットを着用して
撮影したのですが・・・
写真まつがえた・・・face11
いつかUPするのでお楽しみに~icon37

Johnbull(ジョンブル)FIELD PARKA ☆

みなさまの秋支度、お手伝いさせてくださいね!
ポチッとな~としてみちゃって!face10








  • 同じカテゴリー(★ 店舗ニュース ★)の記事画像
    かわいいお客様♪ルナちゃん再び。
    Joli&Micare アクセサリー新ブランド
    秋支度☆ウーマンリミックスコレクション
    ジェラートピケの展示会に行って来たよ♪
    感謝感謝のローリーロドキンジュエリーフェア
    ローリーロドキンジュエリーフェア開催中~
    同じカテゴリー(★ 店舗ニュース ★)の記事
     Gスター 始めます!! (2010-05-19 12:18)
     かわいいお客様♪ルナちゃん再び。 (2010-05-05 12:38)
     ゴールデンウィークはWRへ♪商品券が当たるイベント開催中! (2010-04-29 00:00)
     春の装い始めましょ (2010-04-27 02:01)
     春の装い始めましょ♪アウターとインナーとボトムのステキな関係 (2010-04-23 02:01)
     本日のウィンドウ♪マリンテイスト続き (2010-04-04 10:28)
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 01:40│Comments(0)★ 店舗ニュース ★
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    Johnbull(ジョンブル)FIELD PARKA ☆
      コメント(0)