ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

icon12楽チンゆるオシャレ♪ゼブラプリントパーカーicon12
こんばんicon34 あっこです
今年いろんなアイテムで見かける、
と~っても気になるアニマルプリントモノicon_kirakira_r
思い切ってこんな楽ゆるオシャレパーカーはいかが~?

楽チンゆるオシャレ♪ゼブラプリントパーカー

シンプルなスタイリングに楽ゆるっと
羽織るだけでトレンド感が一気にア~~~ップicon14

楽チンゆるオシャレ♪ゼブラプリントパーカー

みんな大好きなパーカーでゼブラ柄ってのがミソなんです!
プリントものは柄のバランス、いわゆる大きさが大事icon33
コレは程よいプリントだから、
着た時のインパクトとすっきり感が◎

デザインだって細部に力を入れてますよ~~~icon09

楽チンゆるオシャレ♪ゼブラプリントパーカー

ポケットにシャーリングを入れて、
立体感とタウン使用の雰囲気を上手に入れて・・・

楽チンゆるオシャレ♪ゼブラプリントパーカー

フードは二重に生地を使って、
内側までゼブラプリントの丁寧仕様!

楽チンゆるオシャレ♪ゼブラプリントパーカー

アームに切り替えが入っているから
とっても動きやすくなっていて、
柄ものっぺりしていなくていいカンジ!!

チュニックワンピースをハズして着るときに
パーカーは絶対にオススメですicon_kirakira_y
とかく真っ黒になりがちなコーディネートに
アクセントが出てかっこいいし、
コートの中に着てフードを出したりしたら
そりゃ~オシャ番長の名を欲しいままに・・・face10

大人のためのプリントパーカーがココに!!
ちなみにお色は3色。

楽チンゆるオシャレ♪ゼブラプリントパーカー

楽チンゆるオシャレ♪ゼブラプリントパーカー

どれも合わせやすくて使える3色。
どの色にしようか迷っちゃう?!

お買い物はコチラ

携帯の方はコチラ


楽チンゆるオシャレ♪ゼブラプリントパーカー

みなさまいつもポチッとありがとうございますface16
今日もポチッとやっちゃって~~~icon37







  • 同じカテゴリー(カジュアルダウン)の記事画像
    本日のウィンドウ♪トレンドマキシワンピース☆
    レースプリント♪プリーツショートパンツ
    SALE セールイチ押し!ボーダーワンピース
    もっともっと!I Love Tシャツ!!
    1点モノ♪RINGAPUNプリントワンピース
    I Love♪パーカーSplendidコットンシルクパーカー
    同じカテゴリー(カジュアルダウン)の記事
     本日のウィンドウ♪トレンドマキシワンピース☆ (2010-05-10 10:28)
     ラファイン☆キュートなSWEETデビルTシャツで夏はキマり (2010-04-11 00:00)
     今年のトレンド☆サロペットを着こなす!! (2010-02-12 01:00)
     皆様に似合うものコーディネートしちゃいます♪の巻き (2009-12-26 17:26)
     レースプリント♪プリーツショートパンツ (2009-07-04 21:55)
     SALE セールイチ押し!ボーダーワンピース (2009-07-01 19:48)
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 20:41│Comments(0)カジュアルダウン
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    楽チンゆるオシャレ♪ゼブラプリントパーカー
      コメント(0)