ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

shine人気♪5(ファイブ)定番モッズコートの5WAYで


季節の変わり目を乗り切る!!shine


こんばんdogあっこです


モッズコートをお探しの方にぜひオススメ


したいのが、5(ファイブ)の定番モッズコート。


定番になるだけあってすごいヒミツが・・・


なんと!!5WAYなんです~~~up


いや、かけてるワケじゃなくて・・・(笑)


20091023 002.jpg



20091023 004.jpg




一見とってもシンプルなモッズなんですが・・・
20091023 005.jpg


まず襟のファーが取り外しができるnotes


今ならはずしてスッキリきてもいいし、


寒いときにこのファーは首元ほんわかの


幸せの素にcatface


 
20091023 007.jpg


もちろん立ち上がりのキレイなスタンドカラーにはフードも装備!


突然の雨や風にも対応ができちゃう心強い味方catface



20091023 008.jpg
20091023 010.jpg


そしてなくちゃならないライナー付き!!


コレでなが~い期間の着用が可能になるのですcatface



20091023 011.jpg


もちろんオシャレ的観点から、


ウエストのシェイプも見逃せないポイント。


スッキリシルエットがウエストの紐のひとつで完成catface


 
20091023 013.jpg


そして5(ファイブ)ならではの便利機能がこちら!

アームの部分にジップが付いていて、

ジ~ッと外すと・・・



20091023 015.jpg


ノースリーブになるんです~~~happy02

日中はお袖をバッグにしまって、

夜寒くなったらお袖をつけて防寒できちゃうんですgood

 


この便利機能満載の5(ファイブ)モッズコート、


毎年人気で、お客様からの評判も


と~ってもいいんですheart01


ず~っと着られるからね!


5(ファイブ) モッズコート ¥41,790-なり~dash


色違いでカーキもあるよlovely



20091023(2).jpg


マストなアイテムですぞ!



要チェック~~~smile


 


  • 同じカテゴリー(コート)の記事
     SPOOM(スプーム)のイチオシスプリングコート (2010-02-19 00:00)
     女子力UP講座☆スタイリング編 (2010-02-11 00:00)
     あったか~い☆JETLABELジェットレーベルもこもこコート (2010-01-12 00:00)
     SALE☆フード付きフェイクムートンコート♪ (2010-01-08 14:52)
     COMPAGNIA ITALIANAデザインコート (2009-12-27 19:24)
     新入荷♪MADE in ITALY ダウンコート (2009-12-18 21:09)
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 20:37│Comments(0)コート
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    人気♪5定番モッズコートの5WAYで・・・
      コメント(0)