ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

 


もこもこあったかheart04


shinegelatopique ジェラートピケ 新作入荷 shine 


 



1123 001.jpg

 


入荷するとすぐになくなってしまう


モコモコシリーズ 


mocomoco' ジェラート' プルオーバーパーカー

こちらからお買い物できます

携帯の方はコチラ★


オレンジ*ブルー*オフ


¥6.930


 


ボトムスにおすすめなのが・・・


 



1123 002.jpg

 


フリフリのチュールレースショートパンツ


グラデーションレギンス


でコーディネートはいかが~んlovely


 


レースパンツはここをクリック してみて~


 ¥3.990


 


パーカーの色違いは・・・



1123 003.jpg

 


明るくて元気が出ちゃうパステルカラー


イエロー*ミント*ラベンダー 


 


 



1123 004.jpg 

前ポケットに刺繍heart04


 


お友達とのお鍋会や旅行にも最適sign03


癒されちゃって~~happy01


 


 


 


ゆみ姉でした ( ̄▽ ̄)ゞ


 


  • 同じカテゴリー(★ブランド★)の記事
     gelate piqueジェラートピケ☆入荷 (2009-11-29 18:03)
     IERI☆スパンコールニットロングカーディガン (2009-11-20 14:50)
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 17:16│Comments(1)★ブランド★
    この記事へのコメント

    ユミ姉、アッコちゃん(^O^)/
    こんにチワワ?☆

    だんだんサブくなってきたね?(^o^;)
    鍋の季節だよね?☆

    またまたジェラピケの新作入ったんだね?ウレピ?(^O^)
    この前行った時、ジェラピケのコーナー無くなってたから…ショック…て思ってたけど、復活したんだね?o(^-^)o
    又お店に遊び行くから?☆
    じゃ?風邪とインフルには気を付けてね?☆☆
    Posted by マリリン at 2009年11月24日 13:24
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆gelate piqueジェラートピケ新作入荷☆
      コメント(1)