ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

shine大人かっこいいニットは5351から・・・shine

こんばんdogあっこです


今日もとっても冷え込んできましたねcrying


先日のIFFや展示会で春物を見たり、


雑誌などでのコレクション情報を見たりで、


ちょっと気分が春物に傾きつつあったのですが・・・


やはりコーディネートが防寒一辺倒になってしまう(笑)


オシャレしないとですね!!punch



20100117 004.jpg




今日はダウンやコートの中に、




色物や明るめのボトムなどで



春気分をちょっと意識しよ~という



コーディネートにしてみましたnotes



5351のニットがカッコイイんだす~~~happy02




20100117 005.jpg

20100117 006.jpg


ムラ染めのブルーとシルバーのカラーに

シャギーの質感がとってもCOOL!!

深めのVネックもインナーで変化を楽しめて◎good


1枚でキマるのがウレシイですlovely


5351シャギーニット ¥9,450- → ¥8,505- なり~dash



SALEで春まで着られるものをGETって、


と~ってもお得&賢い&楽しさ長続きheart04


また新しいものも入っているから、



遊びに来てね~~~catface


  • 同じカテゴリー(SALE情報)の記事
     ieri☆ほんわかフレンチジャケット☆ (2010-02-04 00:00)
     SALEで素敵GET♪オフタートルドルマンスリーブ (2010-01-07 16:10)
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 00:00│Comments(0)SALE情報
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    大人かっこいいニットは5351から・・・
      コメント(0)