ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

HIPS 2010SS展示会~note

こんにちわsun マツネエです。


水曜日、わが社のキャリア店舗のスタッフ総勢5人で展示会回りに


行ってきました。。


今年のトレンドが満載で、ただでさえも賑やかな面々ですが上回った状態で一日が、、、



ヒップスコレクション.jpg


まず出迎えてくれたこちらのボードshineshineshine



とっても素敵だと思いませんかheart04heart04



検討中.jpg


中央に映っているハラコのエスパを検討中sweat01sweat01sweat01


かなり履きやすく、夏にカットソー素材のワンピースとか


綿のクロプドパンツなどに履きたいnotesnotesnotes


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 10:17│Comments(0)展示会
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    HIPS 2010SS展示会~♪
      コメント(0)