ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

shineJOY RICH(ジョイリッチ)新入荷プリントミニスカートshine

こんばんdogあっこです


今日もやっぱり「女子力UP」の年よねlovely


と顧客様のEちゃんとテーマを決めて試着大会note


0220 002.jpg



こちらが本日のメイン。



あっこも大好き!ロスのJOYRICH(ジョイリッチ)の



プリントミニスカートです。



たぶんフラワープリントなんだけど、


フラワーフラワーしてないところがミソ。


着丈は48センチで、ウエストがゴムだから



丈を調節できるのがウレシイ!



0220 001.jpg




今年はまた丈の短いジャケットがオススメだから、



こんなコーディネートはいかがでしょ?



インナーをインにして、ウエストマークをガツンと決めると



スッキリした着こなしになってGOOD!!



女子力上げるにはチャレンジcatface



みなさま、今年はミニスカートしましょheart04



JOYRICH(ジョイリッチ) プリントミニスカート ¥9,345-なり~dash



ちょっと春気分高まってきた?


  • 同じカテゴリー(スカート)の記事
     本日のウィンドウ2♪小花柄ミニスカート (2010-03-27 23:17)
     DEACREAディアクレア・・プリーツスカート (2010-02-06 00:00)
     シャーリングフレアスカートで春気分♪ (2010-02-03 17:51)
     dolly-seanレーススカート (2010-01-29 00:00)
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 00:00│Comments(0)スカート
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    JOY RICH(ジョイリッチ)新入荷プリントミニスカート
      コメント(0)