ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

NEWブランドスプームデザインカーディガン


0226 002.jpg




0226 010.jpg


 

みなさん!こんにちわんhappy01heart04


フィギア観られてましたかーーーーsign02


いやいやぁ、さすがそれぞれ個性豊かに表現されてて


感心しきりですね.............     


んがsign03sign03


私もオリジナリティを磨かなければいいかんなと思いpunch


こーーーーんな個性的でありそうでないデザインカーディガンを


ご紹介いたしマースnote



0226 003.jpg


 

こーーんなかわゆいシルバーコインつきcatfaceheart02



 
0226 005.jpg

 

バックも程よい丈に収まっちゃうからス。テ。キlovely



0226 009.jpg



素材 コットン 95%


    シルク  5%



サイズ 34&36 

 

10.290  

 

ちなみにわたくしが着ているのはサイズ34 でーーすribbon

 

柄物でもふんわりした女の子スカートでもだぼっとした


男の子パンツでも意外に合わせやすいので、ぜひご試着


されてみてはいあかがでしょーかup

 

オキコでしたーーーーーーーheart


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 05:10│Comments(0)☆柄テク
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    NEWブランド☆スプーム☆デザインカーディガン
      コメント(0)