ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

shineSPOOM(スプーム)プリントベアトップワンピースshine


こんばんdog あっこです。


個性的なプリントが人気のSPOOM(スプーム)から、


悶絶必死なかわいいワンピースが入荷happy02happy02happy02


テンションが上がりまくってヤバしです!!!!!


0306 019.jpg


見て見て!!このプリント~~~lovely


今年のスプームのまさにテーマのような


インパクトのあるカラフルプリント!


しかも女子力UPには欠かせない


肩出しベアトップワンピースですわよ~heart04


え~~~ベア?


とどまるかしら・・・?


なんて案ずるなかれ!




0306 016.jpg



幅広ゴムで強力にホールド!


ちゃんとお胸で


とどまりますわ~~~good


 

0306 018.jpg



お胸の下の切り替えやタックが


ウエストをそれはそれはびっくりするくらいキュッと


ほっそり見せてくれて、


ポケットのふちのブルーもアクセントになって、


ホント、いい仕事してますわcatface


 
も少し大人っぽく・・・をご希望の方には↓


 

0306 010.jpg




0306 011.jpg



0306 013.jpg


ショッキングピンクとグリーンの最強コンビのワンポイントがにくい、


モノトーン系もご用意しておりますcatface


ちょっと早めのご提案アイテムですけど・・・



0306 001.jpg



パーカー羽織ったり、


 
0306 003.jpg



Gジャン着たり・・・



実はアウターを選ばないスグレモノ!!



もち。夏は肩出しで攻めの着こなしで


セクシーをアッピールするのです


入荷したてですが、すでにサイズが欠けてきていて・・・



4月の末~5月の始めに追加が上がってくることが



決定いたしました~~~

up


なので、ぴーんと



アンテナに来た人は



すぐに店頭チェック&予約をしてねん


SPOOM(スプーム) カットソーベアワンピース ¥10,290-なり~


本日モデルはオシャレ番長のNちゃん。


Nちゃんありがと~~~heart


めちゃくちゃセクシーかわいく似合ってたよ~~~lovely



女子力UPで運気もUPいたしませう~~~fuji


  • 同じカテゴリー(ワンピース)の記事
     ロイヤルパーティー☆ノースリーヴワンピース (2010-03-26 00:00)
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 11:27│Comments(0)ワンピース
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    SPOOM(スプーム)プリントベアトップワンピース
      コメント(0)