ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

KariAng(カリアング)☆半袖ブラウス

20100529 001.jpg

 


どうもぅheart01こんにちわ


お久しぶりのオキコで登場ですよーーーーhappy01scissors



今日はおねえさまなブランドshineカリアングの半袖ブラウスをご紹介ribbon


色が艶やかなオレンジに縦ラインに刺繍がスッキリ快活なイメージを彷彿させて、


透け感も程よくグッドgoodsign03


 



20100529 004.jpg


 


ポッケの形も巾着みたいで丸くてかわゆい形なのでチャーミングなイメージにもなりますよねんnote 


 



20100529 005.jpg 


 



 首元のほんのりフリフリな感じと袖の巻いてる感じもステキnotes


 



20100529 006.jpg


 


 




20100529 007.jpg 


 


そして。。。バッグはこんな感じsign03sign03


 



20100529 008.jpg


 



けっこうスッキリしてみえるでしょんup


 


 


素材  コットン100%


サイズ   M


 


10,290


 


 


激しい気温差が続いてますが、この夏は明るい服で気分あげましょhappy02note


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 18:15│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    KariAng(カリアング)☆半袖ブラウス
      コメント(0)