ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

スプーム☆鮮やかパッションピンクワンピース


 



20100715blog 005.jpg


 


こんいちわheartおきこです


 


もうすでに30度を超える暑さにギブアップ気味のおきこですcoldsweats02


今日は。。。



この暑さに負けないくらいのパッションを感じていただこうと思いimpact


鮮やかなパッションピンクのワンピースをご紹介いたしますribbon


 



20100715blog 002.jpg


 



20100715blog 001.jpg


 


ふふふcatface


胸元のシャーリングと裾の大輪のキラキラしたお花のデザインが素敵ですよねんheart04


丈は少し長めでひざ下くらいになりますヨンscissorsshine



サイズは36で日本サイズの9号くらいですnotes


 


 


 


素材  コットン 50%


     モダール50%


 


サイズ  36


 


¥10,290  → 10%OFF → ¥9,261



 


ぜひこれでこの夏は乗り切っちゃってくださーーーーいspanote


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 11:33│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    スプーム☆鮮やかパッションピンクワンピース
      コメント(0)