ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

今日は雑貨♪♪

face16こんばんわ!!今日も天気予報通り、大雨が。。でも昨日よりは、マシ。。

ちなみに今日は、担当変わりまして本部、通称たかちゃんですface08いきなりの登場ごめんなさいface07

今回は、昨日のバックが好評のようなのでお色違い,型違いで載せましたicon10icon10

サイズの大きい方はA4の書類が入る位、小さい方はB5の書類が入る位です。軽くて使いやすいですよ~icon06

お色といえば大きい方はブラック、グレー、ベージュの3色。。小さい方はレッド、ベージュの2色です。

通勤にも使えるし、カジュアルなデニムスタイルにも粋icon14な合わせですっ。。

機能性としても、たくさん入って good♪♪な感じです。みなさん見にきて~~face16


今日は雑貨♪♪


icon14は先日のあっこの履いていたブーツの一連。。右端と左端は色違いのブラックとブラウンicon10真ん中は型違いのベージュですっ。

ほんと、今年らしいブーツでキュートでオシャレ♪♪

ここのブランド!すごく履きやすく、足が痛くならないんですface16

履き心地が良いとか、痛くならないって靴に限っては重要ですよね~~

まだまだ他ではナカナカ見られないステキな雑貨がいっぱいです。。

今日はわたくし、応援に入りお客様のウレシイ悲鳴をいーっぱい聞かせていただきました。。

まだまだガレージセールお得で目玉のものが盛りだくさんface05明日までなのでお見逃しなくicon16icon16



 












  • 同じカテゴリー(★ アイテム ★)の記事画像
    小さい人に最適なブルゾン
    ボア付き ブルゾン♪
    レオパードワンピース♪
    palm(パーム) あったかインナー  
    シニカル スウェットコート 再入荷♪
    ワンピース♪
    同じカテゴリー(★ アイテム ★)の記事
     小さい人に最適なブルゾン (2008-12-26 16:18)
     ボア付き ブルゾン♪ (2008-12-03 14:14)
     レオパードワンピース♪ (2008-12-02 19:51)
     palm(パーム) あったかインナー   (2008-12-01 17:37)
     シニカル スウェットコート 再入荷♪ (2008-11-30 14:01)
     ワンピース♪ (2008-11-29 20:25)
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 23:53│Comments(3)★ アイテム ★
    この記事へのコメント
    毎日ステキな情報を有難うございます。

    大迫力の写真・・・・・ですね。
    これは、担当の方の個性なんでしょうね。
    良く伝わりました。
    Posted by ハチコ at 2008年08月31日 07:44
    おつかれさまっす。
    楽しみにしています。
    Posted by ぶんちゃん at 2008年08月31日 07:48
    ブログリンクお願いします。
    Posted by ぶんちゃんぶんちゃん at 2008年08月31日 08:23
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日は雑貨♪♪
      コメント(3)