ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

ジレ





ジレ





ジレ

また雨ですね~icon05 雷にも負けないくらいお腹が鳴っているあっこです。

本日はジレ。最近検索ワードランキングでも頭角をあらわしているコヤツ。
我がW/Rでも人気で、入荷すると???な間にお嫁へゆきます。

写真はCINICAL(シニカル)のもの。

おチビあっこですが、少し長めのジレに果敢にチャレンジですicon22
長めのジレは縦長に見えるので、意外とスッキリでカワイイicon06
前たてのシフォンがちょっと他にはないカンジで、
キレイめにも着れちゃいますicon12
写真のコーデみたいに少しハードにキメても◎icon14

 
一枚羽織るだけでトレンド感あふれ出まくりのジレ。
みんなチャレンジしよう~face05


*お知らせ*

先日お知らせしました在庫一掃セールですが、大変ご好評頂いておりまして、
縮小しますが、もう少し続行する事になりました。本当にありがとうございます。
皆様、是非足をお運びくださいまし~icon16







  • 同じカテゴリー(★ コーディネート ★)の記事画像
    ゴールデンウィークにはなに着る?その前にWRへ
    セールスタート♪
    ムートンコート 入荷♪
    チェック ウールコート
    シニカル チェックスカート マント
    ジェットレーベル ダウン
    同じカテゴリー(★ コーディネート ★)の記事
     ゴールデンウィークにはなに着る?その前にWRへ (2009-05-01 12:03)
     セールスタート♪ (2009-01-05 17:59)
     ムートンコート 入荷♪ (2008-12-06 20:37)
     チェック ウールコート (2008-11-25 17:02)
     シニカル チェックスカート マント (2008-11-11 15:40)
     ジェットレーベル ダウン (2008-11-11 14:49)
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 21:06│Comments(2)★ コーディネート ★
    この記事へのコメント
    あっこちゃんお疲れ様!
    昨日は色々探してくれてありがと!
    今度はtall(big?) sizeの取り揃えもよろしくね(→∀←。)ノ
    昨日購入したスカートはheavy rotationしそうで~す!
    ジャケットとあわせて、オトナな感じでいってみます。
    Posted by DON at 2008年08月31日 22:04
    DONさん、この間はありがと~ヾ(*^▽^*)〃
    ホントにDONさんガイジン体型ですわ!
    スカート以外でもお買い物してもらえるよう、
    ガンバルね~p(*^-^*)q
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺ウーマンリミックス吉祥寺 at 2008年09月01日 17:24
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ジレ
      コメント(2)