ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

こんばんicon34 あっこです。
今日もいい天気でしたな~face16
日中なんて汗ばんじゃうくらいicon10

明日も晴れの予報icon01
運動会も多いみたいで、ちょうどいいお日和になりそうですね

でもあっこの気持ちは
冬物に向けて逆走まっしぐら☆
今日なんてダウンのご紹介です(笑)

今日のモデルさんは、お買い物に来て下さったTさん。
すっごくお顔が小さくて美人さんなので、
ぜっひお顔を!と交渉したのですが・・・
とても恥ずかしがりやさんなので、今日はお顔カットですface16
Tさん、ありがとうございましたicon06

PUMA ダウンPUMA ダウン
























右と左、実は同じ一枚face10
そう!お得なリバーシブルなのです~~~~icon16
右は少しハリのある素材で、ちょとおキレイにもいい感じicon303
そして左は柔らかいシャカシャカで、スポーティーなハズシに効く一枚icon303

襟が立ち上がっていて、お顔に額ができるので、
お顔がきれいに見えるのですicon12

しかも お値段¥16,800- なりface10
なんてお手頃なんでしょうicon14

しかも選べる4色展開icon_kirakira_r

PUMA ダウン
PUMA ダウン

PUMA ダウン
PUMA ダウン


どの色もよくて、本気で悩みますface07
今年はどの色で乗り切るっ?!

PUMA ダウン
 ↑
ポチッとな~~として下さいicon37




  • 同じカテゴリー(PUMA)の記事画像
    PUMA☆Tシャツ☆PUMA☆
    PUMA  バッグ 
    PUMA ブーツ
    同じカテゴリー(PUMA)の記事
     PUMA☆Tシャツ☆PUMA☆ (2009-05-23 20:03)
     PUMA  バッグ  (2008-11-16 18:44)
     PUMA ブーツ (2008-10-26 21:28)
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 20:44│Comments(0)PUMA
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    PUMA ダウン
      コメント(0)