ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

おはようicon35 あっこです
ブログお休みって言ってたんですが~・・・
突撃報告~icon26

いや~、
改装とかって、なかなかバタバタして
大変ですたいface04

お店は施工の方がいじって下さっていて、
お休みなんですが、
その間にスタッフはこまごまを集めたり、
いろいろ動く訳なんですねicon16

13日に商品などを全て搬出↓
ジェットレーベル

見てください。
このスッカラカンicon_bikkuri
狭い小さなお店ですが、
こうして見るとなかなか広い・・・

が、奥に写っている彼、
本部から応援に来てくれたA氏なんですが、
うちの会社、実は本部が秋田で
「田舎だから・・・」なんて言ってますけど
うちのお店よりA氏のお部屋広いんですって~(笑)
A氏いいな~~face09
お店できるね・・・って違うかicon16

ジェットレーベル

この写真は
翌日両隣のお店に改装のご挨拶に
行ってくれたスタッフが外からパチリとicon40

・・・う~ん、写りこんでますね~face11
でも♪どうなるかしら?ムフface10

そのころあっこはジェットレーベルの展示会と、
こまごまを仕入れにあちらへこちらへicon16

しか~し!!
こまごまのイメージに合うものがまぁったく!!
見つからずface11
徒労に終わったのでしたicon15
がっくし・・・

でも!!ジェットはカワユイふわふわの素材のが
ズキューンときて↓
ジェットレーベル

ジェットレーベル

ジェットレーベル

マジ、ヤバイっす・・・
あっこは真ん中のとショーパン買いまっすicon14

そして昨日は新宿をうろつき・・・
こまごまをGETicon22

・・・なんだ新宿で揃うんじゃん・・・
都会って何でもあるんだな~~~
改めて関心icon_kirakira_r

でもこまごまは写真なしface10
だってお店で見て欲しいの~~~icon06

そして今日は何するかって?

WR通信の写真を撮るですよicon01

(WR通信って、チラシなんですけど、
この間のスナップ風が好評だったので、
もっかいやろうとなりまして、
あっこがモデルばりにいろいろ着て、
紙面全部をわ~~っっと埋め尽くすワケですface16
コーディネート命icon12

Yさん、またコビトっすよ・笑)

ブログにもバーンッて載せたいなface10

では、これから撮影に出かけま~す。
行ってきまっすicon16

ジェットレーベル

ポチッとな~~としてくださ~いicon26


  • 同じカテゴリー(★ 店舗ニュース ★)の記事画像
    かわいいお客様♪ルナちゃん再び。
    Joli&Micare アクセサリー新ブランド
    秋支度☆ウーマンリミックスコレクション
    Johnbull(ジョンブル)FIELD PARKA ☆
    ジェラートピケの展示会に行って来たよ♪
    感謝感謝のローリーロドキンジュエリーフェア
    同じカテゴリー(★ 店舗ニュース ★)の記事
     Gスター 始めます!! (2010-05-19 12:18)
     かわいいお客様♪ルナちゃん再び。 (2010-05-05 12:38)
     ゴールデンウィークはWRへ♪商品券が当たるイベント開催中! (2010-04-29 00:00)
     春の装い始めましょ (2010-04-27 02:01)
     春の装い始めましょ♪アウターとインナーとボトムのステキな関係 (2010-04-23 02:01)
     本日のウィンドウ♪マリンテイスト続き (2010-04-04 10:28)
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 09:25│Comments(1)★ 店舗ニュース ★
    この記事へのコメント
    ふわふわの素材はフリースですか?

    かわいい!!
    Posted by コンパクト at 2008年10月16日 09:32
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ジェットレーベル
      コメント(1)