ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

          icon12 小さなサイズのクリスマススタイルicon12


小さなサイズのクリスマススタイル


        最近の店頭はこれから迎えるクリスマスに向けて

        ワンピースが大人気face05

        そんなお客様の声にお答えして、とってもキュートで
 
        華やかな色目のワンピーススタイルをご紹介face16

        ボルドーにピンクやローズのグラデーション

        気分がicon14するワンピースだよん

        柄は大人気分を盛り上げてくれるし、色はキュートだし
         欲張りな女性の為のアイテムです。

        ここはシンプルにまたまたピンクのグラデーションの
         大判ストールを巻いて、よりキュートにまとめてみましたん。

           このワンピ、特に小さいサイズの女性には
            GOODバランスなお丈です。

                icon_chu お値段 16.800円           
                
                ぜひウーマンリミックスまでチェックしにきてね♪♪


         小さなサイズのクリスマススタイル
        blue_up ここをクリックお願いいたしますface16 久しぶりのたかちゃんでしたicon34


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 18:45│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    小さなサイズのクリスマススタイル
      コメント(0)