ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

icon12ジョンブル カーゴパンツ 本気軍パンicon12
こんばんicon34 あっこです
今年のトレンドパンツはなんてったってカーゴでしょうface10
先日ジェフリーキャンベルやジレに合わせてはいていた
Joieのパンツが大人気でほぼ完売状態icon10
そこで新たに提案したいのが、このジョンブルのカーゴicon_bikkuri
ジョンブル カーゴパンツ 本気軍パン

カーゴパンツはもともと貨物船のクルーがはいていた
ももの部分にマチ付きポケットが付いているパンツの事。
ミリタリーはポッケがもっと付いてるんです。
でも今はなんでもカーゴって、呼んでますよね。
ジョンブル カーゴパンツ 本気軍パン

後はこんな感じ。
レギンスをはいてロールアップ!かわいいicon06
ヒールでキレイさをプラスicon12

ジョンブル カーゴパンツ 本気軍パン

コレはデザインは軍パンからきていて、
ポケットの縁から紐が出てくるんですface08
元はなんと血止めの紐icon10
裾も土が入りにくいように絞れるようになってますicon22
ロールアップしても、絞っても!
雰囲気や全体のバランスでお好みで変えられますicon_kirakira_r
(あっこはザンネンながら切らないとですが・・・付け替えてもいいみたい)

ジョンブル カーゴパンツ 本気軍パン

ウエストの中にはジャケットを止めるための
デザインだったテープが付いてますicon20

ジョンブル カーゴパンツ 本気軍パン

ひざも動きやすいようにタックが入っているんですicon14
コレがシルエットをすっきり見せてるの!

甘めブラウスやシフォンチュニックを合わせて
甘辛コーディネートを楽しんでもいいし、
Tシャツにレザージャケットでかっこよく決めてもグ~icon303

今年はぜひカーゴ、はいてみましょ!!

ジョンブルカーゴパンツ ¥17,850- なり~icon16

ジョンブル カーゴパンツ 本気軍パン

今日もポチッとな~をよろしくお願いしまっすicon37


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 19:10│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ジョンブル カーゴパンツ 本気軍パン
      コメント(0)