ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

icon12かわいく着まわし♪ デニムシャツワンピースicon12
こんばんicon34 あっこです
また雨が降ってきちゃいましたね~icon03
でもWRは今日も元気にブログアップicon37ムフ。
かわいく着まわし♪ デニムシャツワンピース

このワンピースかわいくないですか~?face05
ウォッシュが程よく効いてやさしい雰囲気face16
思わずあっこもニッコニコicon_chu
ピクニックにでも行きたくなる気分icon37

でもこのワンピース、かわいいだけじゃないんですicon_kirakira_r

前開きだから、羽織としてもイケちゃうの~~~icon22
かわいく着まわし♪ デニムシャツワンピース

こちらは色が濃い目のインディゴ。
ちょっとかっこよくキメてみましたicon22
あっこもなりきりでカッコつけてます(笑)

かわいく着まわし♪ デニムシャツワンピース

かわいく着まわし♪ デニムシャツワンピース

胸の切り替えで目線を上に、
シャーリングで程よいボリューム感を出してますicon303(グッ)

かわいく着まわし♪ デニムシャツワンピース

お袖もロールアップできちゃうから、
インナーに長袖着てスリーブレイヤードもお手のモノicon14

以前からご紹介している大人気の
ウッド×ビーズのベルトで大人っぽい着こなしもステキだし、
BOLOの再入荷してくる白ブラウスに羽織って、
ナチュラルな着こなしもいいかも~~~face10

ちょっと薄手のコート感覚かな?
使えますね、コレ。
ぜひ。どうぞicon06


お買い物はコチラから

モバイルの方はコチラから


かわいく着まわし♪ デニムシャツワンピース

ささ、今日もポチッと行っちゃって下さいませface16

icon06アルバイト募集中icon06
セレクトショップWoman Remix吉祥寺でお仕事してみませんか?
20~35才位で、明るく元気な方、募集中!
詳細はお電話にてお尋ねくださいませ~icon37
ご応募お待ちしておりますicon16


  • 同じカテゴリー(Sサイズ☆優秀アイテム)の記事画像
    Transparentトランスペアレント☆ボレロカーディガン
    究極ベーシック♪ネックウォーマー付きロングニット
    今すぐ着ていただきたい♪MASCULOパーカー
    大人気”DOMA
    アルゼンチン発!大人気DOMAレザージャケット
    そろそろジャケット・・・秋支度♫
    同じカテゴリー(Sサイズ☆優秀アイテム)の記事
     Transparentトランスペアレント☆ボレロカーディガン (2010-05-17 09:19)
     究極ベーシック♪ネックウォーマー付きロングニット (2009-10-05 21:37)
     今すぐ着ていただきたい♪MASCULOパーカー (2009-09-24 19:29)
     大人気”DOMA"レザージャケットⅡ (2009-09-22 23:19)
     アルゼンチン発!大人気DOMAレザージャケット (2009-09-21 23:55)
     そろそろジャケット・・・秋支度♫ (2009-08-30 23:20)
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 22:50│Comments(0)Sサイズ☆優秀アイテム
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    かわいく着まわし♪ デニムシャツワンピース
      コメント(0)