ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

きのうは日帰りで箱根強羅温泉icon37
本日はユミ姉icon_wine日記でおおくりいたしますicon10
3連休はどこかお出かけ?箱根強羅はいかが♪

母の誕生日ということで、日頃の疲れを癒してもらおうと、愛車のゴルフicon17で箱根の強羅温泉へ・・
2つ上の姉も一緒に3人でicon16
前日、ネットで日帰り温泉、探して探してこの「山田家」さんに決めました。
スパみたいじゃなくて、お値段手頃で・・っとface03icon10

3連休はどこかお出かけ?箱根強羅はいかが♪
展望露天風呂でした。

3連休はどこかお出かけ?箱根強羅はいかが♪

階段で4階まで上がるので、母ははあはあicon33
でも、かなりの高台になるので、温泉につかりながらの景色はGOODicon_bikkuri
桜やつつじの咲いてる時ならもっといいのかもですが
シーズンOFFの今だからこその貸切状態でしたface16
小さいながら、無料休憩所もあってお値段 ¥1.310
中にもうひとつ白湯のお風呂もあります。
あ~~いいお湯だった。

温泉前に立ち寄った、icon28お店をご紹介icon17
3連休はどこかお出かけ?箱根強羅はいかが♪
純手打ちそば屋さん

http://www.kirakusou.com/
3連休はどこかお出かけ?箱根強羅はいかが♪


うーん・・・お蕎麦じたいはたしかに美味しい♪白くてコシもあって♪
ただ、そばつゆが醤油の味ばかりで、しょっぱかったので、蕎麦湯入れちゃったっつーのicon11
これで ¥2.310
せいろは本わさび付きで¥1.260
うーん?icon11 うーん?icon11

その後、強羅公園を計画していたが、花の時期じゃないわ~~と
あっさり却下され芦ノ湖に行きたいと母が言うのでicon17GOicon_bikkuri
3連休はどこかお出かけ?箱根強羅はいかが♪
ナビに入力して、スイスイicon17

強羅から道すいていたので30分かからず到着♪
これは、成川美術館から撮った写真icon40
携帯写真なので許してねicon12
3連休はどこかお出かけ?箱根強羅はいかが♪

http://www.narukawamuseum.co.jp/
入館料 ¥1.200
かなりマイナーな感じでした。日本画家が多く、母は来るたびに館内の売店で花の色紙を買って帰るそうで
4.5枚持っているの~~と・・
一体いつ来てたんじゃいface08ってつっこみました♪

自分へのお土産は・・・
3連休はどこかお出かけ?箱根強羅はいかが♪

箱根の老舗ホテル・富士屋ホテル横のベーカリー「ピコット」の
カレーパン

今日の朝、この写真撮った後いただいたのですが・・・
たしかに、カレーのコクはあって美味しいのだけど
私の好みはもう少しピリッと感が欲しいの~~face11
1日たってしまったからか、ちと油っぽく感じちゃったのicon10
揚げたてならきっときっと美味しいはずicon06
やや大きめだからか 1個 ¥300
う~んicon11 う~んicon11



こんな感じで休みを思いつきで満喫したわけですが、皆様はどこへお出かけ~~?
桜が咲いたら、どこでみますか~~??
又、計画たてなくっちゃface10icon31icon40

明日
「温泉・旅行に行くならこんな感じのコーディネートはicon_bikkurihatena
ブログ・アップしますのでおたのしみに~~face16icon23

3連休はどこかお出かけ?箱根強羅はいかが♪

長々と最後まで見てくださってありがとうございます ( ; ̄ω ̄)ゞ)
ユミ姉icon_wine






icon31アルバイト募集中icon31
セレクトショップWoman Remix吉祥寺でお仕事してみませんか?
20~35才位で、明るく元気な方、募集中!
詳細はお電話にてお尋ねくださいませ~icon37
ご応募お待ちしておりますicon16









  • 同じカテゴリー(★ 店舗ニュース ★)の記事画像
    かわいいお客様♪ルナちゃん再び。
    Joli&Micare アクセサリー新ブランド
    秋支度☆ウーマンリミックスコレクション
    Johnbull(ジョンブル)FIELD PARKA ☆
    ジェラートピケの展示会に行って来たよ♪
    感謝感謝のローリーロドキンジュエリーフェア
    同じカテゴリー(★ 店舗ニュース ★)の記事
     Gスター 始めます!! (2010-05-19 12:18)
     かわいいお客様♪ルナちゃん再び。 (2010-05-05 12:38)
     ゴールデンウィークはWRへ♪商品券が当たるイベント開催中! (2010-04-29 00:00)
     春の装い始めましょ (2010-04-27 02:01)
     春の装い始めましょ♪アウターとインナーとボトムのステキな関係 (2010-04-23 02:01)
     本日のウィンドウ♪マリンテイスト続き (2010-04-04 10:28)
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 19:41│Comments(0)★ 店舗ニュース ★
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    3連休はどこかお出かけ?箱根強羅はいかが♪
      コメント(0)