ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

 


今年のトレンド商品・・・レザー


shineマリードール☆ノーカラーレザージャケットshine


 


 



jk 010.jpg



 


きのうのブログでUPしたレザーコートの


ショートタイプのジャケットですnotes


 



jk 013.jpg 


ワンピースに合わせて・・・


同じく柔らかくてサッと羽織れる 軽量レザージャケットですheart04


着丈は 48cm


シンプルで合わせやすいブラックと


落ち着いたワインカラーwine


 



jk 014.jpgwinewine 


 


ちょっとブラウンに近い感じ・・・


 


 



jk 015.jpg 


胸元スッキリsign03


 



jk 018.jpg 


もちろんダブルジップなので


好きなところで止めちゃって~flair


寒がりな私はさらにゆったりコートを羽織っちゃうな~happy02


その位軽くてコンパクトなのheart01


 


マリードール


ラム革 ノーカラーレザージャケット


 


¥37.590


 



明日から11月。寒い冬は必ず来ちゃうから


羽織り物いっぱいのウーマンリミックスへお待ちしてま~す


ゆみ姉beerでした( ̄▽ ̄)ゞ


  • 同じカテゴリー(マリードール)の記事
     トレンドボーダーカットソー (2010-03-24 00:00)
     マリードール光沢ボーダーストール (2009-12-06 22:12)
     スタイリッシュに☆マリードールノーカラーレザーコート (2009-10-30 18:39)
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 17:42│Comments(0)マリードール
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    マリードール☆ノーカラーレザージャケット
      コメント(0)