ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

ローズバッド☆スヌーピーTシャツ


 



20100709blog 001.jpg


 


こんにちわheartおきこです


梅雨時期ですが、はっきりしない雨模様ですよねんwobbly


今日は曇り空と一緒のグレーのスヌーピーTシャツをご紹介いたします。


私はスヌーピーのぬいぐるみを前に持っていたくらい好きなのですがlovely



こうゆう大人かわいいデザインのキャラクターTシャツなら飽きずに普段ガンガン


着れちゃうのかなと思いますよんgood



 




20100709blog 002.jpg


 


ピンクもございまして!こちらは少し落ち着いたピンクでサイズもグレーのほうよりは


ゆったりと大きめで丈も長めなのでショートパンツやレギンスで合わせていただくと、


スヌーピーの遊び心ある可愛さとゆるっとした大人のバランスでステキ女子間違いナシ!




ですよんnote


 


 


素材   グレー  綿 100%


 


      ピンク   綿 50%


            レーヨン50%          


 


サイズ  ONE 


 


  ¥5,880



 


お試しあれーーーーhappy01 


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 09:13│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ローズバッド☆スヌーピーTシャツ
      コメント(0)