ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

shineSサイズでもニーハイがはきたい!オススメ2WAYshine


こんばんは、あっこです。


今日はつかの間の晴れ!


家を出て日光を浴びたとたん、


と~っても元気になって、


なんだか一日ハッピーだったわたくし。


お日様って、スゴイ!!



今日は展示会も廻ってきたので、


その様子もまた後日お伝えしますね♪


 


さて、今日はニーハイのご紹介です。


Sサイズだって、ニーハイいけちゃうんですよ。


しかもファーでかわいいの!



0924kichi_13.jpg


スタイリングに合わせてバランスを変えられる


2WAYタイプ!!



マットな質感と膝元のファーのボリュームが


なんとも言えないかわいさをかもすんです~。


長すぎないニーハイ丈だから、


Sサイズさんも難なくチャレンジできちゃう。


写真のような上品スタイリングも言いし、


カジュアルなカーゴスキニーなんかに合わせて、


上級外しテクニックを炸裂させてもよし!!


今、一番人気のブーツです!


みなさま、ぜひチェックしてね♪



  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 09:27│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    Sサイズでもニーハイがはきたい!オススメ2WAY
      コメント(0)