ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

shineMAISON SCOTCH(メイソンスコッチ)ついに入荷♪shine

こんばんdogあっこです


今日も「女子力」を100回くらい連呼(笑)


それもそのはず!


待ちわびていたMAISON SCOTCH(メイソンスコッチ)が


ついに入荷したのです~~~happy02


すでにスコッチ&ソーダというメンズブランドが、



本国オランダを始めドイツやイタリア、アメリカでも人気で、


そのレディースがやっと登場したのですheart04


0221 004.jpg


細部にこだわったデザインはさすがの一言。


そのにくいディテールにやられっぱなしのスタッフ一同(笑)


せっかく試着大会をしたのに、写真を取り忘れ・・・


こんな着用写真ですみません・・・↓



0221 001.jpg



0221 003.jpg 


でもでも!このユルスッキリなシルエット!


おわかりいただけるかしら???


洗いをかけたしゃかしゃかの色落ち感バッチリのコットンパンツ。


裾が少しすぼまってるから、


ロールアップした時の収まりがめちゃくちゃイイ!!


なのにヒップがキュっと上向き~~~!きゃ~~~!!!



このパンツにヒールかバレエシューズを合わせると


力を抜いたカジュアル感が出つつ


大人かわいい「女子力」がプンプンするんざんすlovely



0221 055.jpg


細いレザーのスタッズつきベルトがセット。


このベルトがまたかわいいのなんのって!!



0221 006.jpg


色違いのカーキ。



0221 008.jpg


0221 010.jpg


カーキのベルトは細い三つ編み。


ポケットの中の生地も見えないのにムダにかわいい(笑)


0221 009.jpg


0221 011.jpg


ボタンとかポケットのところについてるモチーフとか、



細かいことろがかわいくて、こうゆうところって


ちょっとしたことだけど差が付くな~って感じる。 



ゆるっとパンツって、


形が良くないとホントにコレでもかって程良くない。


でもコレはイケる。


力を抜いてキメ過ぎないように見せて、


実は計算されつくしたステキ「女子力」に


MAISON SCOTCH(メイソンスコッチ) コットンパンツ ¥16,590-



1本!!


  • 同じカテゴリー(☆優秀アイテム)の記事
     ニットブランドFenom(フェノム)から、4WAYトップス (2010-03-12 16:27)
     即完のメイソンスコッチパンツが再び入荷☆ (2010-03-11 00:02)
     大人気☆キラキララインストーンTシャツ入荷! (2010-03-03 11:31)
     ジェットレーベルSS展示会 キュートなチュニックカットソー (2010-03-01 00:00)
     素敵!!LALTRAMODAラルトラモーダフレアスカート (2009-12-29 17:55)
     CONQUEST☆スパンコールニットボレロ (2009-11-19 14:39)
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 00:00│Comments(1)☆優秀アイテム
    この記事へのコメント
    かわいすぎ…
    ズキュンです
    近々見に行きます!!!
    Posted by Fちゃま at 2010年02月22日 21:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    MAISON SCOTCH(メイソンスコッチ)ついに入荷♪
      コメント(1)