ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

く~~~

とっても柔らかくて、履きやすいラバーシューズ到着♪

ROSEBAD(ローズバット)ラバーシューズ

ヘビロテまちがいなし♪ROSEBADラバーシューズ
ラバーで硬そうに見えるのですが、と~っても柔らかいの!!

今年はとくにREDが斬新♪
ヘビロテまちがいなし♪ROSEBADラバーシューズ
ほんのりはいっているラメがキュートさを増しておりまする~
ヘビロテまちがいなし♪ROSEBADラバーシューズ
私は通勤時パンプス履いて、疲れたら履き替えたりしたり

夕立が降りそうな日に持ち歩いたりして、愛用しております♪

とっても軽いので、苦にならないの

色違いはクリアなブラック
ヘビロテまちがいなし♪ROSEBADラバーシューズ
ヘビロテまちがいなし♪ROSEBADラバーシューズ
ヘビロテまちがいなし♪ROSEBADラバーシューズ
寒い時はパンプスソックスでカバーしてね・・



ROSEBAD(ローズバット) ラバーシューズ



RED・BLACK



¥4,830



サイズ 36・37・38・39

22.5の私で素足なら36がぴったり!!



本当に1足持っていると便利よ~ん♪


  • 同じカテゴリー(ROSE BUD(ローズバッド))の記事
     ROSE BUDのスタッズパンプスが来たーー! (2010-04-07 00:00)
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 10:15│Comments(1)ROSE BUD(ローズバッド)
    この記事へのコメント
    これからの季節によさそうです!穴があいてるから涼しそうだなー。
    Posted by 相互リンクならボスリンク at 2010年05月11日 14:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ヘビロテまちがいなし♪ROSEBADラバーシューズ
      コメント(1)