ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

こんにちは、あっこです。

今日は人気のジョンブルから、

Sサイズさんにぴったりのショートモッズコートをご紹介です♪


20100926_EC_008.jpg



20100926_EC_010.jpg


ショートのモッズコート。


バランスがかわいすぎです。



前が短くて、後ろが少し長め。


今年はかぼちゃ系のショートパンツやサルエルパンツなど、


ちょっとボリュームのあるボトム×ショートトップスが


とってもオススメ!!


なので、こんなショートモッズコートが、


まさに『使えるかわいい一着』になるワケです☆


 


*着こなし例A*


・スウェットやカットソー素材のマキシワンピース



           ×         


・ミネトンカやスニーカーなど、ショートでボリュームのあるシューズ



 


*着こなし例B*



・長めカットソー×スキニーパンツ×ロングブーツorニーハイブーツ



 


*着こなし例C*



・プリントTシャツ×薄手カーディガン



           ×


かぼちゃショートパンツ


           ×


レッグウォーマー×パンプスorトレッキングシューズ


 


などなど・・・


重ね着や足元のバランスを『魅せる』カンジの


トップスショートならではの着こなしが


楽しめちゃうワケです☆



 


 


今年はダンゼン!!『トップスショート』


ぜひチャレンジを~~~♪♪♪


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 09:32│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    Sサイズならショートモッズコート
      コメント(0)