ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

shineSサイズさんにも!トレンド・スヌートつきハイゲージニットshine


こんばんは、あっこです。


朝晩は肌寒くて、やっぱり秋なんだな~って感じますね。


今日はこれから活躍間違いなしの、


トレンドのスヌートつきのハイゲージニットのご紹介です♪



20100926 EC 003.jpg


スヌートってご存知ですか?



最近Woman Remixでも人気の、


わっかになっているストールのこと。


このスヌートがセットでついているニットがオススメなんです☆


一枚目の写真は三重に巻いて


キュッとコンパクトにしたところ。




20100926 EC 004.jpg


あとはこんな風にユルッと二重巻きで


縦のシルエットを強調するのもGOOD!



ニットも薄手でゆるっと着られて、


とっても雰囲気が出て、オシャレなカンジになります♪


Sサイズさんなら、絶妙な着丈を活かして


スキニーにヒール合わせもかっこいいし、


ベルトをして軽くブラウジングして、


ショートパンツのコーディネートもコンパクトでかわいい♪


もちろん、ニットとスヌートを別々に使ってもOK!


着こなしの幅がぐんと広がるでしょ?


Sサイズさんも、ゆるっとニットを着こなしてみませんか~?



  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 09:32│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    Sサイズさんにも!トレンド・スヌートつきハイゲージニット
      コメント(0)